玄関テラスカフェの「おいしい!」(2021-04-30)

4月29日、万葉公園・湯河原惣湯「玄関テラス」がオープンしたので、カフェでサンドイッチやスコーンなどをテイクアウトしました。
テラス席や公園内のお好きな場所でもお召し上がりいただけます。
サンドイッチとコーヒーがシンプルでオシャレなペーパーバッグに入っていて、食べる前からワクワクしました。
オムレツサンドは、こんがりトーストにフワフワ玉子のオムレツが挟まれていて、なかなかボリュームがありますが、あっさりしたヘルシーな味で、コーヒーにピッタリ!
GWが始まり、今日はお天気もいいので、なかなか盛況のようでした。

キャロットケーキ(細かなニンジンがたくさん入ってます)や抹茶風味のスコーン、マフィンも手作りの温もりを感じました。

スタッフの皆さんは、この湯河原惣湯のために移住して来られた方が多いそうで、今後も湯河原に新しい風を運んでくれそうです。
湯河原を散策される時は是非お立ち寄りいただきたい、人気スポットになりそうです。


<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

過去のブログはこちら