大道芸人「あんころもち」さん!(2023-12-28)

すっかりお馴染みとなった大道芸人「あんころもち」さんの楽しいパフォーマンスショーを開催しています。
おんやど恵のロビーにおいて、2023年12月28日から2024年1月4日までの8日間連続で、毎晩8時から8時半までの30分間です。

続きはこちら

ヘラヘラ三銃士(2022-12-09)

この度「おんやど惠」は、YouTubeチャンネル「ヘラヘラ三銃士」の動画「【男子禁制】深田えいみ&まりなが温泉旅行でぶっちゃけトーク」の撮影にご協力いたしました。

YouTubeやGoogle等で検索して、ご覧になってください。

当館のシーンは「12:18」からです。


文藝春秋「オール讀物」(2022-12-28)

文藝春秋「オール讀物」2023年1月号、「山崎まゆみ」さんの「温泉女将の仕事術」で当館女将が紹介されました!


「clownものまる」さんのパフォーマンス(2022-12-31)

「clownものまる」さんの楽しいパフォーマンスショーを開催しています。
おんやど惠のロビーにおいて、2022年12月28日から2023年1月4日までの8日間連続で、毎晩8時から8時30分までの30分間です。
どうぞお楽しみください。

続きはこちら

年末年始パフォーマンスショー!(2022-12-01)

おんやど恵の年末年始で恒例となりました「パフォーマンスショー」、今回は「clownものまる」さんです。

夕食後のひととき、「clownものまる」さんのショーをご家族でお楽しみください。

「clownものまる」さんのショーは、12月28日~1月4日の20時から、当館の1Fロビーで毎日開催致します。

続きはこちら

人気YouTuber「早奈恵」さん(2021-12-27)

主に台湾に向けて日本を発信する、チャンネル登録者数14万人(Facebookのフォロワー20万人)の日本人女性YouTuber「早奈恵」さんが、「おんやど惠」のご宿泊も含めて、湯河原温泉を紹介してくれています。

当館のシーンは、9:18~16:25です。

ほとんど中国語ですが、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=e73AKcjOSpE&t=998s


会社案内の動画を公開しました。(2021-12-31)

湯河原温泉(神奈川県・湯河原町)の温泉旅館「おんやど惠」を運営する「株式会社惠」のリクルーティング用の紹介動画です。
私たちと一緒にお客様を「おもてなし」しませんか?

https://youtu.be/ubD4jeF9aOY


カラオケ、楽しんでください ~多目的ルーム福篭(ふくろう)~(2021-12-10)

コロナ新規感染者も少なくなり、穏やかな師走となりました。
皆様が我慢されていたものの1つが、カラオケではないでしょうか。
ようやくカラオケをお楽しみいただけるようになりました。

昨年4月にリニューアルした「多目的ルーム福篭(ふくろう)」
チェックイン前でも、カラオケが楽しめます。
(リニューアル前はカラオケスナックで、20時からの営業でした)

8名様までは1時間5,500円(税込)、1名様増えるごとに1時間550円の加算となります。
皆様の旅の思い出にお役に立てればと思います。


男性用サウナ再開!(2021-12-29)

水を掛けられて故障してしまった男性用のサウナヒーターは、修理不能で交換となりました。

本日(12月29日)からご利用いただけます。

新しいサウナヒーターも高温乾式(ドライサウナ)ですので、絶対に水を掛けないでください。

続きはこちら

「あんころもち」さんの大道芸パフォーマンス(2021-12-29)

大道芸人「あんころもち」さんの楽しいパフォーマンスショー、2日目の今夜も盛り上がりました!
おんやど恵のロビーで、令和4年1月4日まで、毎晩8時から8時半までの開催中です。

大道芸人「あんころもち」さんのダイススタッキング12個 おんやど恵 2021-22 年末年始

大道芸人「あんころもち」さんのローラーバランス おんやど恵 2021-22 年末年始

大道芸人「あんころもち」さんの自己紹介 おんやど恵 2021-22 年末年始


大道芸人「あんころもち」さん登場!(2021-12-28)

2020年8月以来1年4ヶ月振りの5回目、すっかりお馴染みとなった大道芸人「あんころもち」さんの楽しいパフォーマンスショーを開催しています。

おんやど恵のロビーにおいて、2021年12月28日から2022年1月4日までの8日間連続で、毎晩8時から8時半までの30分間です。

続きはこちら

サウナ故障中! ~ご迷惑をおかけします~(2021-12-26)

男性用のサウナが故障してしまいました。
サウナ好きのお客様には、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

当館のサウナは高温乾式浴室(ドライサウナ)のため、スチームサウナとは異なります。
電気製品なので水は大敵で、『絶対水を掛けないで下さい』と掲示しております。

誤って水を掛けられてしまったようで、故障してしまい、しばらくはご利用いただけなくなりました。
ご迷惑をおかけしますが、サウナはしばらくお休みさせていただきます。


KAKASHIさんの大道芸パフォーマンス(2020-12-29)

大道芸人“KAKASHI”さんの楽しいパフォーマンスショー、2日目の今夜も盛り上がりました!
おんやど恵のロビーで、2021年1月4日まで、毎晩8時から8時半までの開催中です。

大道芸人「KAKASHI」さんのジャグリング おんやど惠 2020-21 年末年始

大道芸人「KAKASHI」さんのダイススタッキング おんやど惠 2020-21 年末年始

大道芸人「KAKASHI」さんのローラーバランス おんやど惠 2020-21 年末年始


「大道芸人KAKASHI」さん登場!(2020-12-28)

定番となった、超繁忙期限定の大道芸パフォーマンスショー!

今回は2年振りに、大道芸人「KAKASHI」さんに出演していただいています。

おんやど恵のロビーにおいて、2020年12月28日から2021年1月4日までの8日間連続で、毎晩8時から8時半までの30分間です。

どうぞお楽しみください!

続きはこちら

紅葉が「見ごろ」です。(2020-12-09)

奥湯河原の紅葉は「見ごろ~散り始め」ですが、当館の貸切風呂に面した紅葉は少し遅めで今が「見ごろ」です。

続きはこちら

年末年始のキッズルーム(2019-12-18)

キッズルームを心待ちにしていらしたお子様、お待たせいたしました。
キッズルームが12月18日(水)オープンしました。
毎年、年末年始には新しいおもちゃを購入していますが、今年は「ボールプール&テント」にしました。
男の子、女の子どちらにも人気のボールプールで仲良く遊んでくださいね。

続きはこちら

炬燵(こたつ)(2019-12-07)

おんやど恵の冬のお楽しみ「こたつ」のご用意ができました!
つい先日まで暖かかったし、暖冬とも聞いておりまして、12月中旬頃出そうかと考えていました。
でも、急に寒くなってきたので、予定を早めて正解でした。
「こたつ」の需要が減ってきたと思っていたら、近年はまた「こたつ」が人気を盛り返してきたようです。
ご家族、ご友人と楽しいおしゃべりに花が咲きそうですね。

一部こたつのないお部屋もございます。
こたつご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。


大道芸人「あんころもち」さんのパフォーマンスショー2日目(2019-12-29)

今夜も盛り上がりました!

大道芸人「あんころもち」さんのバルーンアート
https://youtu.be/8avrsBwm7-s

大道芸人「あんころもち」さんのダイススタッキング 腕時計
https://youtu.be/NphrVnZ-hVw

大道芸人「あんころもち」さんのダイススタッキング12個
https://youtu.be/S7LNuvmxhEo

大道芸人「あんころもち」さんのローラーバランス&ジャグリング
https://youtu.be/cIzk1XTIE5Q


大道芸人「あんころもち」さん登場!(2019-12-28)

2018年8月以来1年4ヶ月振りの3回目、大道芸人「あんころもち」さんの楽しいパフォーマンスショーを開催しています。

おんやど恵のロビーにおいて、2019年12月28日から2020年1月4日までの8日間連続で、毎晩8時から8時半までの30分間です。

続きはこちら

年末年始は大道芸で。(2019-12-17)

おんやど恵の年末年始で恒例となりました「大道芸」、今回は「あんころもち」さんです。
大道芸とバルーンアートでお子様に大人気の「あんころもち」お姉さん。
夕食後のひととき、「あんころもち」さんのショーをご家族でお楽しみください。

続きはこちら

次の20件→

<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

過去のブログはこちら