ベビーグッズが更に充実しました!(2019-03-26)

おんやど惠は、お陰様で赤ちゃんをお連れのご家族にご好評いただいていますが、この度「Combi」のベビー用品を更に増やしました。
まだお座りができない月齢の低い赤ちゃんのためにフルフラットになるベビーラック「ネムリラBEDi」を2
台ご用意しました。
露天風呂付の別邸客室ダイニングやレストランはテーブル席なので、これまでは小さい赤ちゃんにはテーブルの横のベビーカーに乗っていただいていました。
でもベビーカーだとテーブルより低い位置になるため、このベビーラックを採用しました。
テーブル席でのお食事も赤ちゃんとご一緒にお過ごしになれます。

他にも、「調乳じょ~ず」、「除菌じょ~ず」、「ベビーレーベル補助便座」など、赤ちゃんが快適に過ごせる多数の「Combi」製グッズを2点ずつ増やしました。
ご自宅用にお買い求め前のお試し利用としても、お奨めいたします。
赤ちゃんにも快適にお泊まりいただけましたら、嬉しいです。


<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

過去のブログはこちら