夏のおんやど惠「粋涼の膳」(2020-08-07)

8月3日から夏の献立「粋涼の膳」が始まりました。
今年の「粋涼の膳」は、例年より遅くスタートしましたが、梅雨明けも遅かったので、丁度良いかもしれません。
今回の当館自慢のお料理は、「飛騨牛のローストビーフ」と「鮑のバター焼き」です。
夏らしく、さっぱりとした味わいで、冷酒にも合います。
最高級コースの特別な一品には「フォアグラ大根」が初登場!
世界三大珍味として知られるガチョウのレバーを和食にアレンジしました。
十二種類のビタミンと九種類のミネラルを豊富に含み、免疫力アップも期待できます。

本館ご利用で召し上がっていただけるプランもございますので、ご希望される方は是非どうぞ。

※プランによって献立の内容が違いますので、詳細はお問い合わせください。

当館では、現在、新型コロナウイルス感染症の対策として、お食事のサービスは以下のことをしております。
お客様のご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

その1:
通常、お料理を順次お出ししていますが、現在は接客回数を通常よりも少なくしてお出ししています。

その2:
繁忙日のレストランでのお食事のプランのお客様には、「密」を避けるため、会場2回転にご協力をお願いしております。
お部屋に余裕のある平日に本館お部屋食のプランでご予約のお客様には、隣の客室等にお食事をご用意する場合がございます。
お客様とスタッフの接触を最小限にさせていただくためです。
お食事のご用意が整いましたら、お知らせしますので、隣室までお越しください。
また、朝はお布団を片付けなくてもいいので、ご朝食時刻直前までゆっくりお休みいただけます。

いつ終息するかわからない新型コロナウイルス感染症ですが、出来る限りの対策をしております。
おんやど惠でのひと時が皆様の癒しになればと願っています。


<< 2020 / 09 >>
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30         

過去のブログはこちら