« 再放送決定「大人の極上ゆるり旅」 | メイン | 芸者さんと盆踊りを踊りましょう! »

2013年8月17日 (土)

ゆたぽんファイブに会いたい!

8月16日、納涼縁日で「ゆたぽんファイブ」に会える!
ということで、やっさ祭りで「ゆたぽんファイブ」に会えなかった私としては、是非ともこの日は納涼縁日に行きたかったのですが…。
お陰様で満室。

「ゆたぽんファイブ」が登場した時間は行けなかったのです。
お手伝いで納涼縁日に行っていた息子いわく、『ゆたぽんファイブ、すっげー可愛かった!!』

Photo

また会うチャンスもあろうかと思いますが、まずは9月28日~29日に横浜赤レンガ倉庫で「ゆるキャラグルメフェスティバル」があります。
まだ「ゆたぽんファイブ」を見たことかない方は、横浜まで「ゆたぽんファイブ」に会いに来てください!