« 湯河原温泉海上花火大会 | メイン | 生命の星・地球博物館 »

2012年7月26日 (木)

「大人の極上ゆるり旅」(8月6日放送予定)

テレビ東京(関東ローカル)の旅情報番組『大人の極上ゆるり旅』の取材を受けました。

夕方からの収録だったため、午後はなんだか落ち着かなくて…。
レポーターは俳優の山田純大さん(杉良太郎さんのご子息)、背の高いすてきな方です。

お出迎え、ご案内、料理の説明など、旅番組でよく見る光景ですが、自分がやるとなるとすっかり緊張してしまって、何て答えればいいのかしら。
今まで何度も経験しているのですが、頭の中がもう真っ白!
でも、山田純大さんが上手にご質問してくださったり、フォローしてくださったりしたので、無事終了しました。

お夕食のシーンでは、すごく美味しそうに召し上がるので、「さすが俳優さん!」と感心しましたが、カメラが止まっているときも「本当に美味しいですね」と沢山召し上がっていらしたので、嬉しくなりました。

Photo_2

『大人の極上ゆるり旅』は月曜日~金曜日の11:35~12:30に放送されています。
当館の放送日は8月6日(月)の予定です。

月曜日は自然と絶景を楽しむ旅がテーマだそうなので、湯河原周辺の紹介もあるようです。
是非ご覧ください。
私も楽しみです。

Photo_3