« 老舗・上野屋 | メイン | BS朝日「宿だより」で当館が紹介されます。 »

2010年4月20日 (火)

TV撮影

Bs

久しぶりにテレビの取材を受けました。

今までも何度かありましたが、今回はちょっと長くて…
(;^_^A

で、私がインタビューを受けることになりまして、もー緊張の連続でした。

“こういう順に話そう”と思っていたのに、カメラが回ると何故考えていることの半分も言えないのでしょうか?

何度もやり直して、落ち込んでいる私に、スタッフさんが

「大丈夫ですよ。いいところを編集しますから。」

よかった  (*^_^*)

ホント、優しい方々です。

でも、1日半かけて当館を撮影してくださったのに、放映されるのは10~15分くらいのようです。

良い番組をつくるためには、根気がいるんですね。

放映日は未定ですが、4月下旬または5月上旬になりそうです。

BS朝日の『宿だより』という番組です。

どんな内容になるのか、私も楽しみです。

是非ご覧くださいませ。