« 利き酒セットで飲み比べ | メイン | グルメ派の皆様に是非! »

2015年4月10日 (金)

お子様料金がお得な特典付GWファミリープラン

新年度が始まる4月は皆様お忙しい月ではないですか?

今はゴールデンウィークが待ち遠しいことと思います。

おんやど惠では、お子様のいらっしゃるご家族の方のために「GWファミリープラン」を設定いたしました。

お子様連れのご家族におトクで嬉しい特典付きのプランです。

Photo

今年のGWはキッズルームをご用意しております。

毎年、夏休み限定で設置しておりましたが、今年は冬休み、春休みに続き、ご利用いただけるようにいたしました。

更に駄菓子詰め合わせ(10種類以上!)とディズニーキャラクターのトランプを1部屋に1セットプレゼント!

お食事はお部屋食、他のお客様に気兼ねなくお食事できます。

Photo_2

中庭に面した足湯は錦鯉を眺めながらお入りいただけます。

他にも、卓球(30分500円)や貸切風呂(40分3000円)などご家族水入らずのひと時をお楽しみください。

貸切風呂ご利用の際には小さなお子様のために「お風呂おもちゃセット」を貸し出しております。

Photo_3

ご家庭では味わえない温泉のご入浴タイムをどうぞ。

特典付きプランですが、お子様の料金が更におトクです!

小学生は通常大人料金の70%のところ65%、幼児は大人料金の50%のところ45%です。

お子様お1人あたり最大約1450円お得!

お部屋食確約のため、1日限定5組とさせていただきます。

お早目にお申し込みください。

元気なお子様たちのご来館をお待ちしております。