« 11~12月の一品 | メイン | 11月・12月のデザート »

2014年11月 9日 (日)

紅葉の郷へ~ ハイキングプラン

ハイキングシーズン到来! 暑すぎず寒すぎず、いい季節ですね。

湯河原には季節ごとにオススメできるハイキングコースがあります。

ハイキング、それから温泉とおいしい料理など、湯河原の良いところを満喫していただけるプランです。

ハイキングにお出かけの日に、当館特製の冷抹茶とオリジナル手作りマップをプレゼント。

Photo

ご希望の方には、湯河原の駅弁を手配します。(要予約・有料)

Photo_2

お荷物は当館でお預かりしますので、身軽にお出かけいただけます。

お戻りになられたあとは、もう一度ご入浴、さっぱりしてお帰りください。

この時期は、やはり紅葉の郷がいいでしょう。

Photo_3

整備されたハイキングコースの緩やかな山道なので、初心者でも楽しめます。

文化の日の連休はこのプランでご宿泊の方が多数いらっしゃいました。

自然豊かな湯河原を再発見、お待ちしております。