« 七夕の準備、始めました。 | メイン | オススメの散歩コース、歩いてみました。 »

2014年6月15日 (日)

お食い初めも承ります!

お食い初めとは、赤ちゃんの生後100日頃に行う儀式です。

一生食べることに困らないようにとの願いをこめて、赤ちゃんに初めて料理を食べさせます。

(もちろん食べるまねをさせるだけです。)

おんやど惠では、お食い初めのお料理(百日膳)を始めました!

赤ちゃんのお料理5品を専用のお祝い膳にご用意します。(2,000円+税)

Photo 
小さくて、おままごとのようにかわいらしい儀式用の食器です。

大人の方のお凌ぎも、赤ちゃんと同じお赤飯をご用意します。

別に追加料理として「鯛の塩焼」(大:5,000円+税、小:3,000円+税)も承ります。

Photo_2

写真は鯛の塩焼(大)です。

お子様の一生に一度のお祝いにいかがですか。

Photo_3

尚、男の子と女の子では食器の色が異なりますので、ご予約時にお知らせください。

(写真は女の子用です。)