« 久しぶりの積雪でした! | メイン | 今日の湯河原はポカポカです。 »

2014年2月10日 (月)

梅の宴が始まりました。

2月8日から幕山公園の「梅の宴」が始まりました…が、生憎のお天気で中止が続いています。
8日の大雪のあと、雪がとけないようです。
先週は春のような暖かさだったので、早咲きの品種は既に三分咲きだそうです。
もう少しで雪も解けると思いますので、もうしばらくお待ちください。
「梅の宴」期間中は温泉場方面から臨時バス「観梅号」が出ます。
当館からは、最寄りのバス停「理想郷」を2月は9:35、3月は9:45に出発します。
帰りは幕山公園を15:00発です。
どちらも湯河原駅での乗り換えなしでご利用いただけるので、便利です。

当館の駐車場奥の梅も咲き始めました。

Photo
貸切風呂からもご覧になれます。

Photo_2

中庭の梅は少しツボミがついてきました。

Photo_3

見頃になる頃は寒さも緩んでくると思います。
是非いらしてください。
お待ちしております。