« 創作割烹 秋山 | メイン | 紅葉がきれいです♪ »

2012年11月21日 (水)

プロカメラマンに撮影していただきました。

リクルートじゃらんと旅館組合青年部より、女将の意見を反映させて湯河原の宣伝にしたいとの要請があり、会員の皆さんにお願いしたところ、快諾してくれました。

場所は「ホテルあかね」さん、高台にある湯河原を一望できるお宿です。
お天気もよかったので、外で写真撮影しました。

Photo_2 

カメラマンさん曰く、
「皆さん、いいですね!きれいですよ!!」
お世辞とわかっていても、すっかり乗せられ、笑顔になりました。

Photo_3

おかみの会行事に初めて参加された若女将さんもいて、仲良くなるいい機会でした。
始めはちょっと緊張気味…でも、そこはさすがに女将です。
すぐに笑顔になり、話も弾みました。

(о^∇^о)

Photo_4

こんなふうに、女将パワーが次の世代へと続いているのも湯河原のいいところだと思います。
写真撮影の後、座談会形式で湯河原の温泉のよさをアピール。
泉質のよさはもちろんですが、マナーを守ってきれいに使っていただければ、更に効果大という話になり、私も勉強になりました。

詳しい内容は12月29日発売の『じゃらん』に掲載されますので、是非ご一読ください。