« 真鶴「魚座」 | メイン | 続・海辺の途中 »

2012年6月 2日 (土)

カフェ&バーBon

落合橋を渡り、坂を登ると落ち着いた雰囲気のカフェバーがあります。
元はバス通り沿いにあったカフェバーBonです。

Photo

地元の人がぶらっと立ち寄り、コーヒーを楽しむというお店なので、場所が変わっても常連客は多いようです。
静かで山の景色も眺められて、かわいいテラス席もあり、ステキなお店になりました。

Photo_2

Photo_3

コーヒーだけではなく、ランチもgood!
特に温泉卵をトッピングした湯河原名物『担々焼きそば』はクセになるおいしさ。
サラダも付いてヘルシーです。

Photo_4

ハンバーグやカニピラフ等昔からの定番メニューも人気です。

Photo_5

カフェ&バーBonは、バス停『落合橋』より徒歩1分。
営業時間は、 11:00~16:00と20:00~24:00。
万葉公園にお越しの方は、ちょっと足を延ばしてみてください。
椿の季節ならば、Bonの近くに『椿寺』があります。
このお寺、階段もあり結構歩くので、きっとBonでコーヒー飲みたくなっちゃいますよ!