« ほたるの宴 | メイン | 海上花火大会のオススメ観覧席 »

2012年6月11日 (月)

餃子のゆがわら一番亭

駅前通り沿いのラーメン屋さんの『一番亭』さんが『餃子のゆがわら一番亭』としてリニューアルオープンしました。

Photo

駅前なので、お立ち寄りになった方もいらっしゃると思います。
濃厚なみそ野菜ラーメンやサンマーメン、辛さが選べるジャージャー麺や黒胡椒山賊ラーメン、さっぱり系の支那そばなど幅広いお客様に対応できるラーメン屋さんです。
特に湯河原名物・担々やきそばは何度か改良して現在の味になったようです。
以前は硬い揚げ麺と柔らか麺の二種類ありましたが、柔らか麺のみにして、辛さを選べるようになりました。
辛さは4種類「ふつう」「ちょい辛」「中辛」「大辛」から選べます。

Photo_2

「ふつう」で食べてみましたが、お子様でもOKな辛さだったので、次回は中辛でもいいなと、フフ、楽しみ~。
野菜もたっぷりでヘルシーだし、餃子も一緒に食べちゃいました。

Photo_3

小さなお子様をお連れのご家族からガツンと食べたい方までオススメできるお店です。