« ちょっとうれしい | メイン | ささやかですが、念願の…。 »

2012年4月21日 (土)

殿方大浴場、改装しました。

毘沙門の湯(男湯)修理のため、4月18日・19日の2日間は全館休業とさせていただきました。
久しぶりに静かな館内ですが、大浴場だけは様子が違います。

Photo

Photo_2

Photo_3

脱衣室の壁紙は剥がされ、浴槽のタイルも剥がされ、職人さん達が黙々と作業しています。
このあとどうなるのかな~と思うと、ワクワクしますね。

o(^-^)o

驚いたことに、脱衣室担当の職人さん達は深夜0時過ぎまで作業をしていました。
2日で仕上げるためにわずかの休憩のみで頑張ってくれました。
感謝、そして頭が下がります。

m(_ _)m

Photo_5

Photo_6

また、恵比寿の湯(女湯)も含めて、全てのシャワーバス水栓を新しい物に交換しました。
「シャワーが熱くなったり冷たくなったりする」というクレームをいただいたからです。

Photo_4

「〇〇号室の蛍光灯が点かない」とか、「エアコンの調子が悪い」とか、「障子が破れた」等々、小さな不具合はよくあります。
そんな時すぐに修理できなければ、その客室をクローズして他の客室を使います。
でも、大浴場だけはそういう訳にはいかないので、全館休業となったのです。

4月20日からは快適にご入浴いただけるようになっております。
お楽しみに。

(o^∀^o)