« ささやかですが、念願の…。 | メイン | ぶらん市(ぶらんち) »

2012年4月28日 (土)

海辺の途中

真鶴のオシャレなカフェレストラン。

“海辺の途中”

Photo

その名の通り、真鶴半島の海辺に出る途中の高台にあります。
時々、テレビに出ることもあるので、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?
(この日もサスペンスドラマのロケで佐野史郎さん、V6の誰かが来ていたそうです。いつオンエアなのかな)

_

一度、ランチで来たことがありましたが、喫茶だけでもOK。
今回はおかみの会の打ち合わせです。
このレストランの下階にヨガスタジオがあり、おかみの会で『ヨガ&ランチ』を計画していて、ヨガインストラクターの天野さんとご一緒しました。
天野さんと私はイチゴとバナナのスムージー、若女将友達の眞美惠ちゃんと智ちゃんはマンゴーのスムージー。
見た目もキレイ、味はフルーツの自然な甘さでおいしいです。

Photo_2

オシャレな店内、真鶴の海も見えるし、天気の良い日はテラスもいいですね。
もちろん、駐車場もありますよ。
ランチもおいしいけど、それはまた後日。

真鶴のランチやティータイムにオススメできるスポットです。