« HTB「おにぎりあたためますか」 | メイン | ちょっとうれしい »

2012年4月 5日 (木)

嵐のあとの桜

一昨日は広範囲に渡って激しい風雨で、大変でしたね。
私は昼過ぎに小田原へ出かけました。
その時はまだ小雨でしたが、夕方には同様に荒れた天気になったので、風が弱まってから帰宅しました。
せっかく咲いた桜が散ってしまったのではないかと不安でしたが、千歳川沿いの桜並木は大丈夫でした。

2

ライトアップされていて、いつもこの時期は夜桜見物の人達がいるのですが、もちろんこの日はいませんね。
昼間は菜の花も同時に楽しめるので、チェックイン後や夕食後の散歩にいいですよ。

1

昨日からまた晴天になりましたが、やはり風が強く、当館玄関前の桜は散ってしまいました。

Σ( ̄□ ̄;)

早咲きの品種なので、そろそろ終わり頃でしたから、仕方ないですね。