錦秋の膳(2021-10-08)

ただいま、秋の味覚「錦秋の膳」を楽しんでいただいています。
秋は食材も豊富で、毎年この「錦秋の膳」はお客様からの評価も高い献立です。

安定した人気は「飛騨牛の朴葉焼き」です。
元々、「朴葉焼き」は飛騨地方の郷土料理なので、飛騨牛との相性はベストでしょう。
甘辛い味噌と和えながらお好みの焼き加減でお召し上がりください。

今年は「栗ご飯」の栗を吟味し、愛媛や新潟などから取り寄せています。
甘みのあるほっくりした栗で、美味しい栗ご飯に仕上がりました。

昨年好評だった「ブリ大根」を、今年は全てのお客様にお出しします。

「ブリ大根」と「栗ご飯」は、お作りになるご家庭もおありと思います。
シンプルな料理ですが、板前の作ったものは一味違います。
今年は小学生のお子様にも、是非召し上がっていただきたいと思います。

続きはこちら

CSフジテレビ「あなたと温泉に行ったら…」(2020-10-08)

この度、おんやど惠はフジテレビのCS放送「あなたと温泉に行ったら…」の撮影に協力いたしました。
女優さんが彼と一緒に温泉旅館に行く、という設定の演出がなされています。
前篇15分が「ちぼり湯河原スイーツファクトリー」からのチェックインと日中入浴、後篇15分が夕食と夜の入浴で、合計30分です。
女優さんのタオルを巻かない非着衣での入浴シーンが売りの番組だそうで、お色気たっぷりですので、ご承知置きください。
フジテレビが運営する有料チャンネル「フジテレビ ONE TWO NEXT」や、フジテレビ公式有料動画配信サービス「FOD」等でご覧になれます。

https://otn.fujitv.co.jp/b_hp/919200261.html
https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2577/

#35 湯河原温泉編 前篇
#36 湯河原温泉編 後篇



<< 2024 / 03 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  

過去のブログはこちら