キッズルーム継続中です。(2018-04-20)

いつもお子様に大人気のキッズルーム、春休みの時点では4月8日までの予定でしたが、そのまま期間を延長してご利用いただいています。
何といっても、お子様の元気なお声が聞こえるのは私共としても嬉しく、ご家族で楽しんでいただけたらと思っております。

続きはこちら

プティー・モー(北海道ミルクのアイスクリーム)(2016-04-20)

湯河原に美味しい「ソフトクリーム」のお店がオープンしたという噂を聞き、行ってみました。
湯河原駅から国道135号線に向かう途中の左手にアイスクリームの看板が見えてきました。
これならわかりやすいですね。
北海道から直送の「ソフトクリーム」と「アイスクリーム」のお店だそうです。

ソフトクリームと数種類の「ジェラート」があり、どれもそそられますが、スタンダードに北海道ミルクの「ソフトクリーム」にしました。
味は濃厚でなめらか、トッピングもリクエストできるので、いろんな味が楽しめそうです。
次回は「ジェラート」にしよう…と密かに楽しみにしています。

続きはこちら


<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

過去のブログはこちら