桜の開花(2021-03-20)

「おんやど惠」の貸切風呂に面した桜(ソメイヨシノ)が咲き始めました!

続きはこちら

キッズルーム、遊べるようになりました!(2019-03-20)

お待たせ致しました、キッズルームのご用意ができました!
お陰様で、小さなお子様をお持ちのご家族さまに毎日のようにご宿泊いただいているので、早く用意したいと思っていました。
春休みは特にお子様が増える時期なので、お子様とご一緒に楽しんでいただけましたら、嬉しいです。
そろそろ春本番、お天気が良い日は、当館から徒歩1分の泉公園で遊ぶのも楽しいですよ。
リピーターのお子様には泉公園も大人気です。
湯かけまつりなどイベントにも利用される公園ですが、アスレチック系の遊具もあり、ここもオススメです。
昼は泉公園、夜はキッズルームで遊びましょう!

春休みのあとは、すぐゴールデンウィークになるので、ゴールデンウィークまではそのままキッズルームをご用意しております。
小さなお客様のご来館をお待ちしております。

続きはこちら


<< 2024 / 03 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  

過去のブログはこちら