キッズルーム、お待たせいたしました!(2017-03-09)

お子様に大好評のキッズルームが3月18日(土)から再びオープンします。
もうすぐ春休み、小さなお子様を館内でお見かけするようになってきました。
当館は、小さなお子様をお連れのご家族のお客様が多いのですが、度々キッズルームのことを聞かれまして、閉鎖中は申し訳ない思いでおりました。

また、今回「プログラミングロボ コード・A・ピラー」を新たに購入しました。
先日、マツコ・デラックスさんの番組でも取り上げられた話題のおもちゃです。
イモムシ型のロボットのパーツをつなぎ変えると方向を変えながら自走します。
時々、人気のおもちゃを仕入れますが、今回もお子様に喜んでいただけたら、嬉しいです。

キッズルームは当館本館2階の宴会場「日本橋」です。
保護者の方もご一緒にお楽しみください。

※今回は平成29年6月上旬までで一旦終了し、7月中旬から8月末までオープンする予定です。


<< 2024 / 04 >>
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30            

過去のブログはこちら