「おやすみロジャー」ご用意しました。(2016-12-25)

「おやすみ、ロジャー」という絵本をご存知ですか。
夜、なかなか寝付けない子供を寝かしつけるための絵本です。
表紙には「魔法のぐっすり絵本」と書いてあり、子供が眠るのにとても効果のある絵本とのこと。
旅行先では環境が違うため、興奮して眠れないお子様もいらっしゃると思いますので、購入してみました。
ロビーの読書コーナーにございますので、お部屋にお持ちになって、是非お子様に読んであげてください。
日頃は忙しくてなかなか読み聞かせができないお母様、温泉で温まったあとは、お布団の中でお子様とご一緒に。
「おやすみ、ロジャー」は2冊ご用意しました。
他にも読書コーナーにはお子様とご一緒に楽しめる絵本を揃えております。
ご自由にご覧ください。


<< 2024 / 03 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31                  

過去のブログはこちら